キッズビジョン門前仲町校では、ハロウィンパーティーに向けて教室の装飾がハロウィン一色(^^)仮装用衣装を持ち込んだり、幼稚園や保育園で経験したハロウィンパーティーのお話をしてくれたりとワクワクしている様子が伝わってきます♪
そんな中、プログラミングの授業ではオリジナルハロウィンをイメージして作品作りをしました。与えられたミッションをクリアーしたらいざオリジナル工程へ!!今まで学んできた技を活かす絶好のチャンスです☆お友達の作っている様子に我慢できずつい盗み見…笑
ビジュアルプログラミング言語viscuitは自分で描いた作品をそのまま残すことができるので、好きな時に完成した作品を見る事ができます♪お家でも利用されている方は是非見てみてくださいね♬