木場公園の近くに、おいしいデニッシュの買えるパン工場があると聞き、早速足を運んでみました!

IMG_2325

調べてみてわかったことは、なんと、そこのパン屋さんは24時間営業!いつ行っても買えるのです。

ただし予約なしで買えるのはこちらの本日のメニューに記載されているパンのみ。(私が行ったときはプレーンのみでした)

IMG_2322

予約すれば以下のパンが買えますよ。

IMG_2324

2月5日~2月14日はバレンタイン限定でショコラ味が販売されるようです。

IMG_2323

当日または翌日までに食べるのが一番だとは思いますが2斤ですのでなかなか食べきるのは難しいですよね。我が家では全て切り分けて1枚ずつラップに包んで冷凍し、食べる分だけ解凍して食べましたが、十分おいしくいただくことができました!

ホームパーティーなどに持参しても喜ばれると思いますよ。

 

モンシェール 食べログ